フルリフォーム

リゾートマンションのフルリフォーム(逗子)

2011/05/12

逗子にある

かつてのリゾートマンションのフルリフォームを承りました。

1970年の建築ですので、築41年の建物です。

既存のキッチンとリビングです。

新しいキッチンは対面式のものをご提案しました。

これは、既存の玄関です。

下足入れを新しくして、分電盤を棚上収納の中にしまい、

廊下からリビングに向かう

通路にニッチを造作しました。

いい感じでしょう!!

古いマンションであっても

こんなにきれいになるんですよ!

私たちは、リフォームをしているというよりは、

作品を作っているという感覚で

お仕事をさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください