玄関のリフォーム(横浜・港北区・マンション)

マンションの玄関収納(下足入れ)と土間タタキのリフォームです。 横浜市港北区のマンションへ。当初はこのようでした。 こちらの玄関収納を新しくします。 完了です。 土間タタキ部分もフロアータイルを張ってきれいになりました。 … “玄関のリフォーム(横浜・港北区・マンション)” の続きを読む

タグ: , , , ,

洗面台の水栓交換(横浜・都筑区・マンション)

本日は、横浜市都筑区のマンションにお伺いしています。 洗面化粧台の水栓から、水がポタポタ漏れるとの事でした。 既存の洗面化粧台に付いている水栓金具はこちらです。 この水栓金具が劣化の為、壊れてしまいました。 交換のご依頼 … “洗面台の水栓交換(横浜・都筑区・マンション)” の続きを読む

タグ: , , , , ,

ドアの取っ手の交換(横浜・緑区・マンション)

ドアのレバーハンドルって交換できるのを知っていますか? 以外に盲点で、そこに気が付かないのです!! ドアの把手(とって)、レバーハンドルは、いつも握っているので、 いつしか気が付いた時には、表面のメッキが剥がれていたり、 … “ドアの取っ手の交換(横浜・緑区・マンション)” の続きを読む

タグ: , , , , ,

水道配管の新規交換 Part3(完)(横浜・港北区・マンション)

本日は横浜市港北区のマンションフルリフォーム完成版です。 水道設備の配管も新しくなって、設備器具が設置されました。 以前との比較をします。 まずは、ユニットバスと給湯器です。 以前はこのようになっていました。 以前は、追 … “水道配管の新規交換 Part3(完)(横浜・港北区・マンション)” の続きを読む

タグ: , , , , ,

ガラススクリーンの新設(横浜・緑区・マンション)

横浜市緑区の超高層タワーマンションにお住まいのお客様からのご依頼です。 開放的なキッチンが設置されているのですが、 リビングの入口から丸見えなのが気になるとのことです。 そこで、ガラスでスクリーンを設置してみませんか?  … “ガラススクリーンの新設(横浜・緑区・マンション)” の続きを読む

タグ: , , , ,

吹き抜け部分の内装工事(横浜・鶴見区・一戸建て)

横浜市鶴見区にあるこちらのお客様宅には、すてきな吹き抜けのあるリビングがあります。 H鋼の梁をむき出しにしてあるデザイン住宅です。カッコいいですね!! こちらのリビングの上にあるFIX窓の枠のシート張り替えリフォームでお … “吹き抜け部分の内装工事(横浜・鶴見区・一戸建て)” の続きを読む

タグ: , , , , ,

フルリフォーム水道配管の新規交換 Part2(横浜・港北区・マンション)

前回に引き続き、横浜市港北区マンションの室内の配管のご紹介です。 ユニットバスの裏が共有部のメーターボックスになっていました。 ユニットバスを交換しますので、既存のユニットバスを解体した後の配管状況です。 写真の上部のブ … “フルリフォーム水道配管の新規交換 Part2(横浜・港北区・マンション)” の続きを読む

タグ: , , , , , ,

フルリフォーム水道配管の新規交換(横浜・港北区・マンション)

本日は横浜市港北区のマンションへ伺いました。 マンションのフルリフォームの現場で水廻り設備(キッチン・洗面台・トイレ・ユニットバスなど)を 新しくする時に、通常は、水道設備の配管を既存の配管を使いながら、 要所要所で切り … “フルリフォーム水道配管の新規交換(横浜・港北区・マンション)” の続きを読む

タグ: , , , , , ,

フルリフォーム 内装ドア等(横浜・港北区・マンション)

本日は横浜市港北区のフルリフォームの紹介です。 和室を洋室に変更しました。 施工前の写真です。 既存の引戸を片引き3枚建て戸に交換し、押入れをクローゼットに変更し、 畳をフローリングにしました。 全室フローリングを張り替 … “フルリフォーム 内装ドア等(横浜・港北区・マンション)” の続きを読む

タグ: , , , , ,