フルリフォーム キッチンリフォーム 浴室リフォーム 洗面所リフォーム トイレリフォーム

水道配管の新規交換 Part3(完)(横浜・港北区・マンション)

2012/06/27

本日は横浜市港北区のマンションフルリフォーム完成版です。

水道設備の配管も新しくなって、設備器具が設置されました。

以前との比較をします。

まずは、ユニットバスと給湯器です。

以前はこのようになっていました。

以前は、追炊き機能が付いていなかったユニットバスですが、

今回、給湯器も新しくして、新規ユニットバスに追炊き機能を付けました。

次に、トイレのご紹介です。

以前はこのようになっていました。

壁出しの給水管を廃止して、新たに床出しで給水管を切り廻しました。

次に、洗面化粧台のご紹介です。

以前はこのようになっていました。

洗濯防水パンと洗濯機用ワンタッチ水栓も新規に交換しました。

新しい洗面化粧台は、Wサイズを750から900に大きくしました。

最後にキッチンのご紹介です。

以前はこのようになっていました。

リビングから見るキッチンの景色がだいぶ変わりました。

こちらのお客様は、中古のマンションを購入されて、

お住みになる前に、ご自分の納得のいくようにフルリフォームをされました。

INOKENでこちらの工事を承ったのですが、せっかくフルリフォームをするのですから、

重要インフラ部分である、水道設備配管を見直してみては…。

というわけで、新規配管引直し工事になりました。

最近では、お若いご夫婦から、このようなパターンである、

中古マンションをご購入されて、フルリフォームをしてから、お住まいになられる方が

とても増えています。

そのような方たちの、一番近くでINOKENは頑張ります。

フルリフォームをお考えであれば、是非、INOKENにご用命ください。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください