キッチンリフォーム

L型キッチンのリフォーム(横浜・中古マンション)

2012/01/09

横浜の中古マンションでL型キッチンのリフォームです。

今までお使いのキッチンを心機一転、新しくします。

 

とても大事にお使いになっていたんだろうなと感じました。

これから、新しく変わりますよ!!

まずは、既存のキッチンを解体します。

 

次にキッチンの配管の切り廻しと吊戸を取り付けるための下地を造作します。

リビング側にキッチンカウンターを取り付けて、キッチンの納品を待ちます。

キッチンが納品されました。

まずは、レンジフードと吊戸を取付します。

 

キッチンパネルを貼って、次にシンクと調理台を取付します。

L型の天板なので、ジョイントの接着施工があります。

きれいに接着できました。

ガス警報器も新しいものに交換しました。

ガス警報器(東京ガス製)は、有効期限があります。(5年間)

 

完成です。

 

人造大理石の天板にビタミンカラーのレモン色のシンクです。

施工前と施工後の比較です。

施工前

施工後

片側の袖壁をなくして、リビング側の小袖壁にエコカラットを貼り、

間接照明でおしゃれに演出をしました。

とてもかわいらしく、それでいてシャープな感じのキッチンになりました。

お客様にはとっても喜んでいただけました。

お客様の笑顔は、INOKENにとって、とてもうれしく、ホッとする瞬間です。

INOKENは、この笑顔を見たいが為に、さらに頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください