リフォーム・修理色々

カーゲート工事(横浜・緑区)

2011/06/12

本日は緑区で駐車場のリフォームです。

もう一台、車を入れるスペースが欲しいとのことです。

そこで、このフェンスを取っ払い、

駐車スペースを作ることにしました。

コンクリートも勾配を取らなければならないので、

打ち直しになります。

ハツリ機で

既存のブロック塀と

コンクリートを壊します。

コンプレッサーとエアーツールで

ハツリます。

かなり、騒音がするので、

ご近所にあいさつを事前にいたしました。

振動が体にかなり伝わってくるので

交代しながら、工事を進めます。

暑い中での、作業なので

水分補給もきちんと取ります。

整地が終わって、メッシュを敷きこみ、

生コンを入れるための準備です。

生コンを流し込みます。

急いでやらなければならない行程です。

 

きれいに生コンの流し込みは完了しました。

養生のため、日にちをすこし開けます。

伸縮カーゲートを取付し、完了です。

もう一台、駐車スペースができました。

INOKENでは、内装リフォームだけではなく、

こうした外構工事も行います。

是非、外構工事のご提案をさせてください。

ご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください