窓ガラスリフォーム

断熱窓ガラス交換でエコポイントをもらおう!(横浜・緑区)

2011/06/21

本日はまたまた、緑区のお家で断熱窓ガラス交換工事です。

この窓の内側にトステム製『インプラス』を取り付けます。

完了しました。

この窓の外には、抜け道になっている道路があり、とてもうるさかったようです。

次に、この大きな窓を日本板硝子製『スペーシア』に交換します

完了です。 中桟の下の部分の不透明のガラスは、けしガラスの色味になります。

この大きな窓は、暑さ寒さ対策です。 次は、出窓の交換です。

既存のガラスは、装飾用の格子が付いていますが、『スペーシア』には、取付られません。

完了です。こちらの窓も暑さ寒さ対策です。

今回、ご採用いただきました、『インプラス』と『スペーシア』は、住宅エコポイント対象製品です。

住宅エコポイントが、7月末で終了すると、政府が発表してから、

ここのところ、ご注文がとても多くて、てんてこ舞いです。うれしい悲鳴です!!

 住宅エコポイントについて詳しくは→こちら

たくさんの方に、この『断熱対策の窓ガラス』を知っていただけることはうれしい限りです。

この窓ガラスの交換は、今年の夏の暑さだけではなく、冬にも効果はあります。

むしろ、夏の暑さ対策よりも、冬の寒さ対策のほうが、すごく効果が体感できます。

今回、ご採用いただいたお客様には、

「夏もいいのですが、冬がものすごくいいので楽しみですね!」とお話しています。

INOKENでは、快適にお住まいになられるように、窓ガラスのご提案だけではなく、

様々なご提案をさせていただきます。

お住まいに関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。