窓ガラスリフォーム

二重サッシ(内窓)インプラスの取付色々(横浜)

2012/02/10

横浜も相変わらず毎日寒いせいか、エコガラスのリフォームのご相談がたくさん寄せられます。

ガラス窓そのものを交換する工事も好調ですが、

既存のアルミサッシの内側にもう一つサッシを取り付ける工事もとても多く依頼があります。

いわゆる、二重サッシ(内窓サッシ)の取付です。

この窓には、紙障子が付いていました。

紙障子が走っていた

鴨居と敷居に埋め木をして、平らにして、

内窓サッシ『インプラス』を取り付けします。

枠の中に収まりますので、

部屋内に出っ張ってくることはありません。

完了です。

雰囲気も変わり、明るくなっていい感じに仕上がりました。

この『インプラス』のおかげで、寒さもかなり軽減されます。

出窓などにも、『インプラス』は良く採用されます。

→→→

出窓に『インプラス』を取り付けると、「とにかく暖かくなった!!」と喜ばれます。

最近の施工事例を何点かご紹介します。

→→→

→→→

→→→

→→→

下のレール部分は、こんな感じです。

エコガラスの交換工事は、工事をしたその日の夜から、暖かさを感じられます。

工事をやっていただいたほとんどのお客様から、

「やってよかった。もっと早くやればよかった」との声をいただきます。

INOKENでは、効果の良さを、熟知していますので、

自信を持って、エコガラスのリフォームをご提案させていただきます。

エコガラスのリフォームで快適な生活を楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。