窓ガラスリフォーム 玄関のリフォーム

玄関の吹き抜けのガラスリフォーム(横浜)

2012/01/21

今回は、横浜のお家で窓ガラスのリフォームです。

玄関の吹き抜けにある大きなガラス窓。

 

この大きな窓ガラスからの日差しが明るくてとてもいい雰囲気の玄関ホールです。

しかし、南向きのこの大きなガラスからの暑さはとてもすごいそうです。

そこで、内窓サッシ『インプラス』をご提案しました。インプラスについてはこちらをどうぞ。

さて、問題は施工方法です。

吹き抜け部分ですので、

施工するうえで、足場が必要です。

しかし、INOKENでは、

内装用の足場「ハッスルタワー」があります。

このタワーがあるので、余計な足場費用がかかりません。

また、このタワーは、ご希望のお客様に

有料で貸し出しもしておりますので、お気軽にご相談ください。

ということで、施工中の写真です。

 

このように、タワーを組み立てます。

そして、『インプラス』の連窓方立と枠を取り付けます。

   

枠の取付は、完了です。

この枠にガラス本体をはめ込んで完了です。

今回は、暑さ対策ですので、インプラスのガラスに日射調整機能があり、透過度もある、

フィルム『アンバー35』を貼ってからの施工をしました。

もともといい雰囲気の玄関ホールがさらに素敵になりました。

今回は、一緒に浴室のガラスもエコガラスに交換していただきました。

施工前  →→→ 

施工後

今夜の夜から、きっと暖かいお風呂にご満足いただけると思います。

INOKENでは、お客様にご満足いただけるように、数々の実績から、ご提案させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください