窓ガラスリフォーム リフォーム・修理色々

手すりの取付・窓ガラスインプラス・クロス張り替え(横浜・マンションリフォーム)

2012/01/04

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろなことがあり、このブログも滞っていましたが、

新年になり気持ちも新たに、ブログの更新を進めていきますので

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

さて、昨年の最後、INOKENのリフォームのご紹介です。

3階建てのマンションのオーナー様からのご依頼で

共有廊下に手すりを取り付けたいとの事でした。

 

コンクリートの壁にアンカーを取付そこに専用ビスで取付します。

完了です。

 

それと合わせて、お部屋のリフォームを承りました。

窓が寒いとのことで、

堤真一のCMでもおなじみの『インプラス』を取り付けました。

 

ホワイト色のインプラスをご採用いただき、部屋が明るくなったので

ついでにクロスのリフォームも承りました。

施工前です。

こんなに雰囲気が変わりました。

 

とてもかわいらしいお部屋になりました。

実は、今回木製の収納建具ドアにもカントリー調のクロスを張っています。

以前は、このような普通のドアでした。

クロスが変わるとこんなにもイメージが変わり、とても喜んでい頂けました。

また、玄関収納の扉もクロスを張ってみました。

施工前はこんな感じでした。左側の収納扉にクロスを張ってみました。

施工後です。

とても素敵な感じになりました。

今回リフォームしていただいたメニューは

1、共有部に手すりの取付

2、窓に内窓サッシ『インプラス』の取り付け

3、お部屋にクロス張り

4、建具ドアにクロス張り

職種でいうと、

エクステリア工事、サッシ工事、クロス工事となります。

これがINOKENだと一回で済むのです。

これが、トータルでリフォームをやっているINOKENの強みです。

本年もこのINOKENの施工の強みとセンスで

お客様に喜んでい頂けるリフォームを展開して参りますので

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。