リフォーム・修理色々

INOKENからのお知らせ Part.9(洗面化粧台編)

2024/01/11

今年の2月に発売されるクリナップの洗面化粧台をご紹介したいと思います。

名前は、ずばり『rakutowa(ラクトワ)』です‼

「リビング(みたいに)バスルーム」のコンセプトで展開する新ブランドの一つです。

家族の心まで暖めたい‼

快適なだけなら不十分。家族にもっと愛されてもっと使われるスペースになろう。
これまでなかった使い方や楽しみ方、新しい可能性を持ち込めないか?
それが、クリナップの新提案:リビングバスルームです。
快適空間としての機能や使い勝手は当然揃えながら、
「いいね」や「サプライズ」が詰まった心まで満たせる空間が誕生します。

シンプルで空間に馴染む洗面ボウルと、幅広いデザインに調和する扉カラーにより、手軽にコーディネートを楽しめます。扉のカラーはスタンダードのホワイトと、ハイグレードの6色の計7色をラインナップしており、取っ手はシルバー、ブラックの2色をご用意。

キャビネットは、開口75㎝と90㎝の引き出しタイプ、90㎝のオールスライドタイプから選べます。

楽に選べてスタイリッシュ。
長く使えるスタンダード洗面。
シンプルなホワイトカラーの洗面ボールと、
あたたかみを感じる木製キャビネットが、
インテリアとよく調和します。

詳細は、こちらをご覧ください‼

INOKENでは、ネットで見るよりも、クリナップのショールームで、直接ご覧いただく事をお勧めいたしております‼

お時間のある時にいざ‼ショールームへ行くと、ちらっと見るでは終われません。

ついつい時間を忘れて、、、(^v^)になってしまいます。

どんなことでも、お家のことで何かお悩みがございましたら、お気軽にご連絡ください。

INOKENでは、お客様とショールームに同行するサービスも行っています。

数々のリフォームの経験で培った知識で、お客様のおうちの最適解な商品の選定などアドバイスをいたします。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ‼

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

NOKENからのお知らせ Part.9(洗面化粧台編) ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください