リフォーム・修理色々

エコカラットの壁にリフォーム(横浜・中古マンション)

2012/01/28

エコカラットについては、このブログでも何回かご紹介させていただいておりますが、

今回は施工事例をご紹介します。

左のお部屋の壁一面に張ってあるのが、

エコカラットの『クォーツストーン』のベージュです。

石の質感にこだわった

クォーツサイト調のエコカラットです。

高級感のあるアクセント壁として人気があります。

右のお部屋の壁一面に張ってあるのが、

エコカラットの『クシーノ』のホワイトです。

クッションのようなふっくらとした意匠で、

空間をやさしく包み込みます。

クッションが張ってあるのかと思ってしまう感じが

洋室の壁にとても人気があります。

左の玄関収納の上に張ってあるのが、

エコカラットの『プレシャスモザイク カッセ』です。

割り石のような凹凸のデザインが

美しい陰影を作ります。

お客様をもてなす玄関アクセントにお勧めです。

右の写真はトイレです。壁に9枚だけ張ってみました。

エコカラットの『ファインベース シンプル』です。

フラット柄とリブ柄を互い違いにデザイン張りをしました。

こちらの『ファインベース』は定番シリーズなので、

トイレなどの小さい空間のコーディネートに適しています。

また、エコカラットのチカラである、ニオイ吸着力が

トイレのアンモニア臭を吸着し、空気をさわやかに保ちます。

左の写真もトイレですが、柱型だけに張ってみました。

エコカラット『クォーツストーン』のホワイトです。

柱型だけ張ることにより、デザイン性があがり、

店舗などのトイレには、とても人気のある手法です。

お部屋の壁一面に張るのとは、

ちょっと趣が変わり素敵ですよね!

右の写真は、玄関収納をリフォームした後の施工事例です。

セパレート型の玄関収納を設置して、収納力もアップしたところで

中間の空間にエコカラットを張ってみました。

こちらのエコカラットは

『プレシャスモザイク ペトラスクエア』です。

6センチ角のナチュラルな石面凹凸がデザイン性を感じます。

玄関などお客様の目に触れるところでの演出は、

とても素敵ですよね!!

ここで、紹介させていただいた施工事例は、ごく一部です。

INOKENでは、数々の施工実績による経験で、お客様にアドバイスをいたします。

エコカラットでお部屋の空間を演出してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください