リフォーム・修理色々 ブログ

エアコンのダクトカバー

2012/07/03

マンションやアパートのオーナーさんからのご依頼で、

内装を一新してから借主さんを募集するという、空室対策のリフォームを

最近はよく、承ります。

そうした、リフォームにもINOKENのこだわりがあります。

そのひとつに、『エアコンのダクトカバー』です。

最近の大家さんは、借主に早く借りていただきたいとの思いから、

エアコン付きで借主を募集する傾向があります。

その中で、リフォームと一緒にエアコンの取付もINOKENにご依頼をいただきます。

そこで、ただ取り付けるのでは、INOKENのセンスが光りません。

ちょっとした気遣いでお部屋が豪華になります。

それが『エアコンのダクトカバー』なのです。

エアコンを取り付けると冷媒管とドレン管が必ず、ニョキニョキと壁伝いに出てきます。

それを専用カバーで覆う事でお部屋の印象がかなり変わるのです。

オーナーの気持ちなって考えれば、早く借主さんが現れて、早くお部屋を借りていただければ、

うれしいはずです。

そこで、ちょっとした気遣いで、その気持ちに一緒に乗れるのです。

これが、INOKENのこだわりです。

マンション、アパートのオーナー様!

INOKENのこだわりを感じてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください