内装クロスリフォーム ブログ

クロスをお客様に選んで頂きました。(横浜・緑区・マンション)

2012/10/17

不動産屋さんからのご依頼で、クロスと床CFシートの張替えにお伺いしました。

今回は、いつもと様子が違いました。

それは、賃貸でお住まいになられるお客様が

お住まいになる前に、自由にクロスとCFシートを選んでいい…というものでした。

こちらのマンションの大家さんも気の利いた事をするなと思いつつ、

お客様はどのようなクロスを選ばれるのだろうとINOKENも興味津々でした。

そして、選んで頂いたクロスとCFは、こちらです。

洗面室に大胆な柄のクロスとCFです。

リビングには、壁の1面だけ色味が違うクロスです。

また、洋室には、丸い模様のクロスをやはり一面だけ貼りました。

(アップにしないと写真ではわかりづかいかもしれません)

そして、極めつけは、クローゼットの中のクロスです。

壁の1面だけ貼る、「アクセントクロス」は、INOKENでもよくやる施工です。

しかし、クローゼットの中をこのような横目のクロスで貼るという考えはありませんでした。

1000件ほどの施工実績のあるINOKENですが、このようなクロスの貼り方は、初めてです。

それも、カッコいい!! エクセレント!!

お客様のセンスの良さに脱帽です。

それにしても、大家さんの気配りがすばらしいと思います。

住む側も自分の家ではないので、思い切った柄や色を選べるし、

大家さん側もこの企画なら、すぐに入居者も決まるだろうし、

どちらにとってもWIN-WINですね!

今後は、このような賃貸マンション・アパートの企画が広まるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください