フルリフォーム 玄関のリフォーム

マンションのフルリフォーム(横浜・港北)玄関編

2012/10/24

横浜・港北区のマンションフルリフォームのお客様宅の玄関のリフォームのご紹介です。

既存の玄関はこのようになっていました。

こちらの玄関が生まれ変わります。

楽しみですね!!

フローリングを張り替えます。

既存のフロアー材を剥がし、下地を作ります。 また、玄関の上り框を入れ替えます。

玄関のタタキ部分にアースタックという下地調整材で左官処理をして、

平らにし、フロアータイルを貼ります。

玄関収納を設置して完了です。

玄関ホールの天井にダーク色のクロスをアクセントで貼りました。

以前とは、見違えるほど、きれいになりました。

とてもシャープなセンスのいいお部屋に仕上がりました。

4回にわたってご紹介してきました、マンションのフルリフォームも今回で完結です。

施工前と施工後を振り返ってみますと、これほどきれいに変わるのかと思います。

→ 

INOKENでは、マンションのフルリフォーム・リノベーションを最も得意としています。

現在の状況からどのように変化できるか…。

動線はどのように確保できるか…。

全体的な雰囲気は和風モダンでいきたいのだけど…。 など、

様々なお客様のニーズに対応します。

お客様には、きっとご満足していただけると確信しています。

中古マンションをご購入後のリフォームは、是非ともINOKENにご用命ください。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

フルリフォームの事例はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください