リフォーム・修理色々

内覧会 INOKEN同行記録 ~目黒区マンション~

2022/11/18

今回は、目黒区のマンションの内覧会にご同行してまいりました。

INOKENが内覧会に同行した時の利点については、こちらのブログをご覧ください。

それでは、間取り図を!!

左が現状図面、右が施工図面です。

間仕切り壁を撤去して、広いリビングダイニングにしたいとのご希望です🎵

キッチンのイメージは、こんな感じです。

キッチンのど真ん中が開いておりますが、こちらの物件の既存キッチンにはMieleの食洗機がついているので、そちらはそのまま生かして使用する仕様のため、空白になっています。

キッチンの後ろは巨大なカップボードです。かなりの収納力です。

家電収納ユニットもあり、蒸気処理機能付きでとても使いやす事と思います。

換気扇もほっとクリーンフードでお掃除簡単。

夢のようなキッチンです。

また、こちらの物件、非常に人気があるそうです。

2階のお部屋になるのですが、目の前に桜並木があり、バスコニーから満開の桜が楽しめます。

バルコニーにイスとテーブルを置いて、お花見なんて贅沢ですよね!!

イメージ的にはこんな感じですかね!!

目黒区というとても良い立地のため、やはり購入希望の方が殺到された模様。

不動産というのは、とても大きなお買い物です。ですが、時間勝負という面もあります。

気に入った立地・間取り・家賃。同じように思う方がたくさんいらっしゃるので、早いもの勝ちになってしまいます。

ですので、我々もお客様がすぐに判断できるよう、迅速にご対応できる体制をいつも心がけております。

今回のマンションも、タッチの差で購入に至ることが出来ませんでした。

でも、物件はいくらでもあります。

間取りに関しては、INOKENがしっかりサポート致します。

一緒に楽しく夢を膨らませながら内覧会に出かけましょう。

INOKENに声をかけるのをお忘れなく‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください