窓ガラスリフォーム ブログ

結露軽減・窓の寒さ解消!真空ガラス/スペーシアに交換してみませんか?

2012/10/11

あの残暑が厳しい夏も終わり、だいぶ毎日が涼しくなりました。

朝は、ちょっと寒いくらいですね!

そこで、この時期になると、お問い合わせがグッと増えるのが、

真空ガラス/スペーシアの交換工事です。

右の写真が施工前です。施工当日の朝、撮らせて頂きました。

左の写真が施工後です。施工日の翌日の朝、撮らせて頂きました。

毎日バスタオルで結露を拭いていたのが、サッシ枠以外、ほとんど結露がなくなります。

このスペーシア交換工事は、INOKENでも得意とする工事のひとつですが、

『思い切ってやって良かった』『もっと早くやればよかった』などと

必ず喜んで頂ける工事です。

窓ガラスのリフォームはこちら。

INOKENは、マンションや一戸建てのリノベーション工事(リフォーム工事)をしています。

水廻り工事を中心に間取り変更、和室から洋室に変更、クロスの張替えなど…。

そのなかで、ガラス・サッシ工事もできるのが、INOKENの強みなのです。

通常のリフォーム屋さんですと、ガラス工事はガラス屋さんにお願いします。(外注での工事)

INOKENでは、自社施工でほとんどを行っているので、工事金額はもちろんリーズナブルですし、

何よりも施工する職人がINOKENの社員なので、

INOKENの理念やモットーが叩き込まれた職人が施工をします。

ですので、仕上がりに魂が込められて出来上がります。

リフォームのことで何かお困りやお悩みがございましたら、

是非とも、INOKENにご相談ください。

感動的なリフォームのご提案をさせていただきます。

フルリフォームの施工事例はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。