リフォーム・修理色々

INOKENはこんなこともやっています!! ブラインド編

2023/05/19

こんにちは!!

今日は、商品のご紹介です。

皆さんは、ブラインドと聞いてどんなものを想像しますか??

ブラインドといってもたくさんの種類・形があります。

代表的なものでいえば、横型ブラインド・縦型ブラインド・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ハニカムスクリーン・ローマンシェードカーテンなどです。

皆さんが一番見かけるのは、横型ブラインドとロールスクリーンではないでしょうか。

今回、INOKENでは、縦型ブラインドのラインドレープという商品を取り付けさせていただきました。

このブラインド用のレールを取り付けて、ドレープとレースの短冊を交互にレールにかけていきます。地味な作業を黙々と行っていきます。

全てかけ終わりました!!

全て閉めた状態から、最後の写真は、ドレープを全開に開けた状態になります。そうするとご覧の通りレースの部分のみが表に見える形になります。

すごくおしゃれではないですか!!

普通のカーテンとレースカーテンをつけるよりも、一段と品が良くみえますよね!!

続きまして、ロールカーテンです。

ロールスクリーンは、一時的に部屋を間仕切りたいとき、来客があるときに、荷物のある部屋を目隠ししたい時など、とても役立ちます。普段は広いお部屋を堪能できるわけですから、一石二鳥ですよね!!

一枚目の写真のように、梁などにロールスクリーンを取り付ければ終わりです。ロールスクリーンの上げ下ろしもいろいろな方法がありますので、お客様に合った方法を選択していただけます。

テレワークの時、子供が自分の部屋が欲しいと言い出した時、こんな時にもいいですね🎵

横型ブラインドもこのような感じに取りけました。

もし、窓を開けて使用する場合は、縦型よりも横型の方が風になびかずにお勧めかと思います。

様々な、色や柄がございます。

もっと、商品を見てみたい方は、今回使用した製品がタチカワブラインドの商品になります。

良かったら、こちらのホームページをご覧ください。

取付施工は、INOKENがしっかりと工事をやらせていたきます。

どうぞお気軽にお声掛けください。

どんな場所でも、その土地にあった、お客様に合った最高のリノベーションをご提案させて頂くのがINOKENの役目です!!

リフォームをご思案中の皆様、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください