お知らせ リフォーム・修理色々

INOKENは、こんなこともやってます‼ お家の不用品・残置物回収編

2022/12/02

INOKEN、実は産廃収集運搬の資格を持っているのです!!

産廃収集運搬の資格とは??

産業廃棄物収集運搬許可証を持っているということです。

産業廃棄物を捨てるには、許可が必要なのをご存じでしたか?

家庭ごみは、普段のゴミ収集の際に捨てることは出来ますが、産業廃棄物に関しては勝手に捨てることができません。

この資格を持っているINOKENでは、こんなお客様もおみえになります。

実家で、ご両親が住んでいましたが、施設に入ることになりました。お家はもう誰も住むことがないので、リフォームをして借家にするもしくは売りに出したいというお客様。

しかし、皆さんお仕事があったり遠方に住んでいたり、おうちの片付けを行う時間を確保することも難しいのです。

そんな時、INOKENにご相談頂けましたら、おうちの片付けからすべてお引き受けいたします。

こちらの物件もこの状態から、リフォーム工事がスタートいたしました。

こちらの物件も、同じくです。

すべて不要なものを処分して、リフォーム工事を行います。

そんなことまで頼んで良いのかしらと悩まれる方もお見えかと思いますが、INOKENは、お客様のかゆいところに手が届く、そんな存在でありたいと思います。

何なりとご相談ください。

どんな場所でも、その土地にあった、お客様に合った最高のリノベーションをご提案させて頂くのがINOKENの役目です!!

リフォームをご思案中の皆様、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください