リフォーム・修理色々

ワンルームマンションのリノベーション工事in西横浜④ 完結編

2022/10/21

さて、今回で完結編になります。

残すは、クロス張りと設備の設置です。

最後のこちらのドア両引戸になっております。

図面を見直していただけるとわかると思いますが、狭い空間にうまく仕切りを作り、それぞれのスペースをしっかりと確保致しました。ここを両引戸にすることにより洗濯機の置き方など、また工夫をして使うことが出来ます。

そして、皆さんご存じですか??ソフトクローズを!!

まずは、下記をご覧ください。

これは、ソフトクローズといいます。

多少強く締めても、ドンっとぶつからず、一歩手前で力を吸収して、最後までしっかりと閉めてくれます。画期的ですよね!!

リフォームをご思案中の皆様、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください