リフォーム・修理色々

六本木 店舗改装リノベ(後編)

2022/12/09

まだ、ご紹介するべき造作物が残っておりました!!

カウンターテーブルの後ろのディスプレースペースです。

いたってシンプルな棚に見えますが、これが物凄いグレードアップをするのです。

お楽しみに!!

もう一つのお部屋の壁のスペースに壁収納を作りました。

壁一面の収納スペースになります。すごく品のある扉だと思いませんか??

今回は、いつもと違う感じで、Before/Aftere をご覧いただきたいと思います。

手洗いの鉢も下の配管もシンプルなものに変更しました。

いかがですか??この違い、また、間接照明ライトの演出が素敵です!!

違いが分かりますか??ちょっとしたことなのすが、左の施工前の壁は、板材と板材の間にすき間ができてしまっています。INOKENは空港の麻薬犬のよう、こういう細かいところにまで気を使います。

では、メインの造作集大成です!!

同じ店内です!!いかがですか??INOKENマジックv(^U^)v

『The・六本木』という感じにできました。

こんなに別世界になってしまうのです。

一番左が既存になります。物がないので、すっきりしていて当たり前なのですが、このLEDのチューブライトが物凄い力を発揮しています。

こちらの写真で詳しくご説明させていただきます。

後ろの棚には、LEDチューブライトを取り付け、かつ背面は鏡になっております。カウンターの下は、石のタイルが貼ってあり、LEDライトを仕込んでいるので、そこがまた際立っていますよね‼

こんな素敵な店内へと生まれ変わりました。

オーナー様のご希望を取り入れて、残しておきたい思い出の品は、しっかり店内に残っております。

お客様のご希望を最大限に生かして、かつINOKENの知識と技のコラボレーションです!!

どんな場所でも、その土地にあった、お客様に合った最高のリノベーションをご提案させて頂くのがINOKENの役目です!!

リフォームをご思案中の皆様、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

六本木 店舗改装リノベ~完~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください