お知らせ イベント・キャンペーン リフォーム・修理色々

住宅省エネ2023キャンペーンが始まります‼

2023/01/25

皆様、ご存知でしょうか??

この度、政府による”住宅省エネ2023キャンペーン”が行われるんですよ‼

INOKENも、もちろんキャンペーンの指定業者となっております‼

事業としては、以下の3つになります。(各キャンペーンの名前をクリックしていただくと政府の公式ページへと移動致します。)

こどもエコすまい支援事業

先進的 窓リノベ事業

給湯省エネ事業

事業名だけ読んでもあまりピン‼とは、きませんが、簡単にご紹介させていただきます。

〇こどもエコすまい支援事業

こちらは、事業名のみを読むと、子供の居る世帯だけねっと思いますが、違うのです。

こちらのリフォーム事業に関しては、制限がありません。対象のリフォーム工事を行えば、補助金を受け取ることが可能です。

その中で、必須の工事があり、プラスしてその他の対象工事を行えば、さらに補助金がもらえるというものもございます。

○先進的 窓リノベ事業

こちらの事業は、既存住宅の断熱性能を早期に高めるために、断熱窓への改修による即効性の高いリフォームを推進するものです。

内窓設置・外窓交換・ガラス交換の窓のリフォーム工事が対象となり、補助額は、交換内容・性能・建物の形状により変わってきます。

〇給湯省エネ事業

こちらの事業は、家庭のエネルギー消費で大きな割合を占める給湯分野について、高効率給湯器の導入支援を行い、その普及拡大を目的としています。

高効率給湯器(ヒートポンプ給湯器・ハイブリッド給湯器・家庭用燃料電池)いわゆるエコジョーズ給湯器が対象となります。

今現在では、このキャンペーンの対象商品が発表されていない状況ではございますが、順次発表されていきます。

少しでも、気になられた方は、ぜひINOKENお問い合わせフォームよりメッセージをお送りください‼

的確なアドバイス、大体の補助金額などをご提示させていただきます。

これを見て、うちも一度検討してみようかなって、少しでも思った方は、ぜひホームページお問合せよりご連絡ください!!

この工事は対象にならないかな?っと思うときでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

 キャンペーン詳細は、臨時更新されておりますので、また、ブログにてご案内させて頂きます

≪続く≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください