お知らせ リフォーム・修理色々

15周年記念のINOKENについて

2023/01/26

昨年10月に15周年を迎えたINOKENです。

今日は、そんなINOKENの創業当時に作られたロゴについてお話させてください。

INOKENのロゴ??いの犬ではなく、ロゴです!!

こちらです‼

これを見て、皆さんどんなイメージを持たれるでしょうか??

一つ屋根の下で、人と緑(葉)と生命(ハート)が大きな手に支えられています。

みなさん、何か”ピンッ”と来ませんか??

最近巷で話題になっている、SDGsですよ!!

まさにそのままだとは思いませんか??

持続可能な開発目標です‼

政府は、17個の目標を上げていますが、それがこのロゴに当てはまるんだと思うんです‼

ということは、INOKENには先見の目があるということでしょうか??

いえいえ、それは当たり前のことなんです。当たり前のことが、今ようやく形となって、世界中の人たちが手を取り合い、未来に向けて頑張っていこうしているのではないでしょうか??

世界中なんて大きなことを申しましたが、INOKENは、多くの人たちがずっと笑顔でいられるお手伝いが出来ることを何よりの喜びとしています。

ロゴの話に戻りますが、手を挙げてのびのびとした人の上には、新芽の葉っぱがあり、その下には、心があります。ひとつの屋根の下にみんなが一緒に共存し、大地を思わせる大きな手がすべてを支えてくれています。

INOKENがお客様にとって、この手のような存在になれること。これを目指して、INOKENは一丸となり日々お仕事をさせていただいております。

お客様に親切なリフォームを‼

INOKENは、初心を忘れず、お客様のために日々頑張って参りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください