リフォーム・修理色々

~和と洋の融合住宅へ~in鎌倉 完結編

2024/05/16

それでは、AFTERを見ていきましょう(^^♪

1F洋室から行きましょう‼ここは、1部屋を2部屋の書斎にしました。

室内窓もあり、日の光も差し込む温かい空間です。

洗面所と階段下洗濯機スペースは、ドアをなくしました。

既存の階段下とは、全く別の空間へと生まれ変わりました‼

洗面台にニッチもおしゃれで大きな鏡が特徴的です。

WIC内もライティングレールがついておしゃれな空間に。

パイプと収納棚の構成でできております。

怒られちゃいますが、かくれんぼも出来そう‼

メインのLDKへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いかがでしょうか‼

この素敵なLDK(*^-^*)

天井が高く、窓も大きいのでなお更にお部屋が広く感じられます。

お客様のご希望を最大限に叶えられるように努力をしたこのリフォーム‼

こちらのお宅だけではありません。

INOKENはどちらのお宅でも精一杯に力を発揮致します。

お客様の笑顔の為に☆彡

うちもこんなリフォームしたいな‼

少しでも感じた方は、今すぐINOKENにご連絡を‼

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ‼

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって、最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

~和と洋の融合住宅へ~in鎌倉 ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください