お知らせ イベント・キャンペーン

INOKENこんなになりました‼

2023/03/06

INOKENマドレーヌになってみました!!

リフォームと全く関係ないお話ですみません(-_-;)

たまには、こんなブログも良いかなと思いまして‼

いつかINOKENマドレーヌが皆様にお届けできたらいいなぁ~

なんて、考えているINOKENです。

皆様に親しみを持っていただき、より身近に感じていただけるリフォーム会社を常に目指しております。

こんな感じに仲良く寄り添えたら嬉しいですね‼

お家のことで、お困りなことがございましたら、どうぞINOKENにお気軽にお問い合わせください。

リフォームのお話は、話せば話すほどに夢が広がっていきます。

しかし、INOKENは、そんな思い付きのリフォームはお勧めしておりません。

当初決めた場所をご納得のいくように完成させてから、ぜひ次へと進んでいただきたいと思います。

工事が増えれば増えるほどINOKENさんは嬉しいでしょ?と、思われる方もお見えになりますが、そんなことはありません。お客様が喜んでいただければそれでINOKENは大満足です。

お客様の喜ばれているお姿が、INOKENのパワーの源です。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

 INOKEN こんなになりました‼ ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください