お知らせ イベント・キャンペーン リフォーム・修理色々 ペットリフォーム

家族(ペット)の為のリフォーム at LIXIL

2023/03/07

今回は、LIXILから発売されているペットリフォーム商品をご案内したいと思います。

2月22日(猫の日)に、マグネット脱着式キャットウォール「猫壁」より 新パーツ「木登りポール」を発売されました‼

皆さん2月22日が猫の日だってご存じでしたか??

恥ずかしながら、INOKENは今年初めて知りました(-_-;)

最近の日本は、いろんな日が増えていますよね。お正月が終わればバレンタイン⇒ひな祭り⇒ホワイトデー⇒イースター(これもここ最近ですよね‼)⇒端午の節句・こどもの日

前期だけでもこんなにあります。

さて、本題に戻りましょう。

こちらの商品【猫壁(にゃんぺき)】という商品になります。

なんともかわいい猫ちゃんではありませんか‼

この猫壁、どうなっているかと言いますと、マグネット式になっており、猫ちゃんの成長に合わせて、パーツを動かすことが可能です。

ご自宅に壁パネルを取り付けるだけで、ご自身のお好みのキャットウォークをネコちゃんと作ることが出来ます。

猫壁マグネットパーツは、ネコちゃんにも優しい丸みを帯びた形状で、フェルト生地の心地よい肌触りとなっています。

詳細はこちらをご覧ください。

今年の2月22日には、新パーツの木登りパーツが登場しました‼

右側の製品になりますが、爪とぎ付きでマグネットタイプの木登りパーツになります。

様々な組み合わせも出来て、ネコちゃんたちも飽きる事がないのではないのでしょうか‼

木登りパーツの詳細はこちらをご覧ください。

猫ちゃんたちも楽しめる、そんな理想のお部屋作りにぜひ猫壁をご検討ください‼

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度ご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

家族(ペット)の為のリフォーム at LIXIL 《完》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください