リフォーム・修理色々 ペットリフォーム

家族(ペット)の為のリフォーム at LIXIL Part2

2023/03/10

INOKENは犬ですが、最近ではペット仲間の猫さんの為のリフォーム事情にちょっと興味が湧いてきました(❁´◡`❁)

そこで、LIXILの猫壁(にゃんぺき)について、もう一話‼

こちらの 猫壁(にゃんぺき) は、壁パネルと猫壁マグネットパーツから成り立っています。

壁パネルさえ取り付けてしまえば、後は、お好みの猫壁マグネットパーツを購入してくっつけるだけです‼

なんて簡単なんでしょう‼

うちの猫ちゃん大きいけど心配だな…。

こちらの商品は、8㎏の猫ちゃんが乗って遊んでも問題のない仕様になっております。体重がそれ以上の猫ちゃんを飼われてている場合は、マグネットの保持力を確認しながら飼い主様の目の届くところでご使用を開始してください。

マグネットパーツを沢山付けたいけど…。

壁パネルの為、いくつでも取付は可能です‼

どんな壁にでも、壁パネルの設置は可能なの??

さあ、一番の問題はここにあります‼

壁パネルの設置場所。

設置場所の壁の材質や状態(歪んでいたり、凹凸があったり)それによって、壁パネルの設置が大きく変わってきます。

壁パネル設置希望箇所にコンセントがあったりすると、そのまま壁パネルをつけるとコンセントが使えなくなってしまいますよね。

それは、困りますね‼

そこで、INOKENの登場です‼

猫壁(にゃんぺき)の為に、犬のINOKENが動きます‼

そのご自宅ご自宅にあった施工方法で、仕上がり綺麗に、安全に施工いたします。

LIXILの猫壁(にゃんぺき)ひろばでは、こちらの商品の購入者の方のコメントが載せられております‼うちの猫ちゃんにもこの空間を作ってあげたいってつい思ってしましますよ‼

一度、こちらをご覧ください🎵

どこに壁パネルを設置しようかな?

壁パネルのサイズもございますので、猫ちゃんたちも楽しめる、そんな理想のお部屋作りにぜひご検討ください‼

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度ご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

家族(ペット)の為のリフォーム at LIXIL Part2 《完》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください