お知らせ イベント・キャンペーン 窓ガラスリフォーム リフォーム・修理色々

窓リノベについて、INOKENは考えました‼Part2

2023/03/03

引き続き、たくさんの先進的窓リノベ事業のお問い合わせをいただいております。

その都度その都度、能力を駆使してお調べいたしております、INOKENです。

皆様のおかげをもちまして、だいぶ賢くなってきましたよ‼

前回のブログでもお話いたしましたが、今回のキャンペーン補助金を最大限に活用するのであれば、ちょっと贅沢かなっと思うかもしれませんが、絶対に『インプラス+スペーシアクール』この組み合わせです‼

最強の開口部の熱貫流率であり、高割合の補助金がもらえます。

内窓交換ではなく、ガラスのみの交換をご希望される方もお見えになります。

ガラスだけを断熱性能のあるガラスに交換するとかなりお住いの環境がかわりますが、

ガラスだけの交換ですと、開口部の熱貫流率という点では、断熱性能値の関係で補助額も下がります。

先々のことを考えると、今のうちに頑張って内窓交換するっているのも一つですよね‼

ちなみに、スペーシアクールには、透明と不透明がありますので、家の中が見えてしまうという心配もありません‼

そして、今回のキャンペーンでこどもエコすまい支援事業の制限がついている部分がありますが、窓リノベを行えば、それも補助金対象になります‼

これを読むのも大変ですし、窓際に座っていて寒なぁと感じたり、電気代を抑えるのに、エアコンの設定温度下げたからお部屋が全然温まらない、、、。

そんなお悩みをお持ちの方、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

窓リノベについて、INOKENは考えました‼Part2 ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください