お知らせ イベント・キャンペーン リフォーム・修理色々

お客様から頂いた、INOKENのパワーの源をご紹介‼

2023/02/28

INOKENは、お客様より、いつも元気ですね‼っとお声掛けいただけます。

そうなのです‼

INOKENは、いつも元気なのです。

その理由を、これから毎月月末にお伝えしたいと思います‼

それは、ただただ単純に、お客様からの感謝のお言葉なんです。

INOKENのリフォームをご体験いただいた方から頂いたお言葉を、皆さんにお見せするのは、どうなのだろうかと思いますが、皆さんがリフォーム会社を選ぶうえで、やはり安心してお願いできる業者さんがいいですよね。

今の情報社会、データがたくさんあります。しかしそれが本物なのかどうなのか。

これを証明することは、非常に困難です。

いくら”うちは、正当な会社ですよ‼技術がありますよ‼”とお伝えしただけでは、わかりません。

そこで、先日お話しした、現場実況LINEの最後に多くのお客様がいINOKENのリフォームについての感想をお伝えくださります。

それを、ご紹介することで、INOKENの信頼を皆様から得られるのではないかと考えました。

こちらのお宅では、間仕切り壁の撤去を行い、和室とリビングを繋げて、大リビングにしました。キッチンと廊下のフロアも交換し、お部屋が広く見違えました‼

このようなお客様からのお言葉に感謝しながら、INOKENは日々現場に向かわせていただいております‼

どうぞ、お気軽にINOKENにお声掛けください🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください