リフォーム・修理色々

最近のトレンドカラーをご紹介!!

2023/02/27

少し前までは、床材などの人気カラーは、メープルやチェリー、オーク柄などでした。

しかし最近では、少し兆候が変わってまいりました。

そこで、パナソニックさんの新商品と合わせてご覧いただきたいと思います。

パナソニックさんから、今年の4月より展開される

”私らしくグレージュカラーをかさねて暮らしを楽しむ”というコンセプトの新商品です。

『グレージュ』という色は、洗練さを感じる『グレー』と温もりを感じる『ナチュラルなベージュ』の中間の色で、両方の良さを持ち合わせ、やわらかく優しい印象を与える色みになっているそうです‼

穏やかで優しい『グレージュ』の色みは、さりげなく生活空間の背景になってくれ、嗜好や四季に合わせて、その時々で、好きな色の家具や小物、花などを添えて、ライフステージの変化の中で、移り変わる色をグレージュの空間で楽しんでいただけます。

パナソニックさんで人気のグレイッシュなインテリアは幅広くチョイスが可能です‼

『グレージュ』の色みは、ライフステージの変化にも寄り添い、暮らしに馴染みやすいことも特徴です。

また、最近では、アッシュ系なんて言葉をお聞きになりませんか??

ヘアカラーなどでも、最近よくアッシュ系というシリーズの染髪料が増えてきています。

アッシュとは、直訳すると灰色になります。同じく灰色を意味するグレイが無彩色なのに対して、アッシュというとねずみ色や鉛色などのカラードグレイを意味するそうです。

パナソニックさんでも4月からグレージュアッシュ柄の建具がお目見えしますよ‼

非常に落ち着いた色で、どんな家具家電にもマッチできるものと思います。

新しく発売されるカラーもたくさんありますので、一度ぜひこちらをご覧ください‼

見ているだけで楽しめる。いざ選ぶとなるとすべて良すぎて迷ってしまいますね‼

もし、フロアーや建具のリフォームをご検討の方がおみえになりましたら、ぜひともお声掛けください。こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください