床リフォーム リフォーム・修理色々 漏水

漏水復旧工事もINOKENへ‼

2023/02/24

今回は、漏水災害の復旧工事についてのお話です。

そして、なんとリフォーム工事の最中に起きた漏水災害です。

ある日、いつものように一日の作業が終わり帰宅。翌日、現場に行ってみると、、、。

ご覧の通り水びだしです、、、。

上の階の電気温水器からの水漏れ事故かと思われます。

これから貼る予定のフロアやクロスなどを始め、我々の道具たちも同じく浸水。

こんなことは滅多にありませんよ。漏水事故の復旧リフォームの経験は何度もありますが、実際に目の前で起きるとは‼

しかし、こんな時でもINOKENはへこたれません‼

我々が落ち込んでいては、おうちの方の気持ちがもっと下がってしまいます。

起きてしまったものはしょうがないです!!ここをどう乗り切るかが、さらなるINOKENの力の見せ所と思っております。

まずは、みんなでお掃除タイム🎵

水をすべて吸い取ってからは、乾燥させなくてはいけません。このまま湿った状態では、今後の工事に悪影響を及ぼします。

扇風機を使って、乾かします。

翌日より、ようやく工事再開です‼

現場には、トラブルがつきものです‼いろんな経験を積んでいるINOKENは、これぐらいは想定内??です。(余りあってはいけないことですが…。)

フロアを貼り始めます。天井も野縁組を始め、ボートを貼っていきます。

作業が再開すればどんどん工事は進んでいきます‼

今回は、トイレ・キッチン・お風呂・クロスにフロア張替えというフルリフォームでした。

漏水というトラブルを無事に乗り越え、リフォーム完了。

お客様へお引渡しとなりました。

今回のお宅では、白のクロスに濃い目の木目調のクロスをアクセントクロスとして梁に使用しました。より一層白のクロスもアクセントクロスも映える素敵な組み合わせですよね‼

今回は漏水事故でしたが、どんなお悩みでもINOKENはしっかり対応させていただきます。少しでも気になった方は、ぜひホームページお問合せよりご連絡ください!!

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

漏水復旧工事もINOKENへ‼ ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください