内装クロスリフォーム 床リフォーム リフォーム・修理色々 間仕切り壁撤去リフォーム工事

団地の内装リノベ in 旭区 完結編

2023/02/17

それでは、本日完結編となります。

玄関から廊下の床・壁・天井です。

既存のフローリングを剥がし、新規フローリングを貼っていきます。玄関にも新しい玄関框を取り付けました。

キッチン・廊下の壁もベニアを貼り、後はお部屋全体のクロス工事のみです。

クロス下地処理(パテ処理)をして、パテが乾き次第、クロスを貼り始めます。

大リビングの一面に木目調のアクセントクロスを使いました。あとはシンプルなクロスにシンプルな床。今までの和室の面影など全くありません。

お客様も、お孫さんが来るのが待ち遠しいとおっしゃっておられました。昭和レトロなお部屋からの脱出を非常に喜んでいただけました。

住宅省エネ2023キャンペーンもスタートしました。そのご家庭にあったタイミングで、リノベ計画を立てていかれるといいですね!!

プロの意見が必要ならば、お気軽にINOKENにご相談ください‼

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

団地の内装リノベ in 旭区 ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください