お知らせ 窓ガラスリフォーム リフォーム・修理色々

窓リノベについて、INOKENは考えました‼

2023/02/13

INOKENはここ最近、必死にお勉強いたしました。

何を勉強したかと言いますと、住宅省エネ2023キャンペーンの窓リノベについてです。

大変申し訳ないのですが、非常に複雑です(-_-;)

INOKENでも、当初は全く理解が出来ずでした。

しかし、皆様にしっかりとご説明できるように勉強しました。

結果から申しますと、窓リノベは、今やるべきです‼

そして、その方法として、この補助金を最大限に生かすには、

内窓を設置して、LIXILのインプラス+日本板硝子のスペーシア・クール(熱貫流率1.0以下)

これが一番の組み合わせだと、INOKENは考えました‼

熱貫流率なんて言われてもよく分かりませんよね。この数値が低ければ低いほど、断熱性が良くなります。スペーシア・クールは、かなり高い熱貫流率のガラスになります。

最近のような寒さですと、普通のガラスはとても冷たいと思います。しかし、スペーシア・クールは、だいぶ冷たさを感じにくいのです‼

アルミサッシはとても冷たいのに、ガラスは冷たくない‼

ちょっと体験してみたいですよね‼この違いを。

実は、INOKENには、それを体験いただける秘密道具があるのです‼

秘密道具のヒントは、こちらです‼

気になりませんか( ´艸`)

もし、一度体験したいと思われた方は、どうぞこちらからお問い合わせください‼

きっと、内窓設置したくなってしまうと思います‼

前回のブログでも、このキャンペーンについてはお話ししたので、今回はこのくらいにしておきます。

前回のブログは、こちらをご覧ください‼

そして、お家のことで、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください