リフォーム・修理色々

INOKENからのお知らせ ハンギングバー編Part.2

2024/09/25

今回は、ハンギングバーについて、INOKEN新しい情報を入手したので、皆さんにお伝えします‼

Part.1を見ていない方は、こちらからどうぞ‼

じつは、TOSOは、このハンギングバーのある特徴を今、特許申請中なんです‼

それは、掛けたものが滑りにくいすべり止め機能です‼

ハンギングバーの特徴が載っているカタログを見ると、POINT3として書いてあるこの機能。

INOKENは、POINT1として大きく取り上げて良いくらいすごい機能だと思っています。

まずは、構造をご覧ください。

真ん中に溝があるのが分かりますでしょうか?

本体バーの上部にすべり止め樹脂を施し、ハンガーやS字フックが動いてしまうのを防いでくれます。

物干し竿などは、バーがつるつるなので、風でハンガーなどがずれてしまいます。これはそれを防止してくれるんです‼

単純ですけど、重要なポイントだと思います‼

ちなみに、カタログに掲載されているPOINTについては、下記のとおりです。

POINT1 すっきりとしたスマートなデザイン

見上げたときにスリムに見える本体バー、スマートなブラケット形状、目立ちにくい固定ネジなどデザイン性に配慮しています。

POINT 2 傷やサビのつきにくいフィルムラッピング 

塗装ではなく、フィルムラッピングを施すことでハンガーやS字フックの掛け外しが多いシーンでも傷をつけにくくしています。

POINT 4 ハンギングバーは、アルミ製の為、本体バー・天井吊ポール・壁面バーはカット加工が可能です。

カット加工が可能というのも魅力的な部分ですね‼

この様に、ハンギングバーをつなぎ合わせることも可能です。

見せる収納として‼

洗面脱衣所jペースにおいて、室内干し様に‼

INOKENも先日施工してきました‼

ハンガーに洗濯物をかけたことを想定した間隔をあけて、2本のL型ハンキングバーを設置しました。

今、話題沸騰中のハンギングバー。

様々な場面で活躍してくれそうです‼

我が家にも付けられるかしら??悩んでいる方は、どうぞINOKENにご相談ください‼

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ‼100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

INOKENのお知らせ ハンギングバー編 Part.2《完》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください