リフォーム・修理色々

INOKENからのお知らせ

2024/03/18

みなさん、住宅省エネ2024キャンペーンがまもなく始まります‼

今回も高効率給湯機への補助金がございますが、そんな中にリンナイより嬉しい製品が2月9日に発売されたんです‼

高効率ガス給湯器『エコジョーズ』に、ウルトラファインバブル発生装置を搭載した4種(FF方式・屋内壁掛けタイプ、集合住宅取替タイプ、スリムタイプの給湯暖房用熱源機、据置型のふろ給湯器)です。

これにより、寒冷地やマンション、都市部の狭小地への設置が可能となります。

ウルトラファインバブルは、直径1㎛未満の微細な泡で、細かなすき間に入り込み汚れを洗い流す効果があります。

家中にウルトラファインバブル( ´艸`)

ウルトラファインバブル給湯器なら、ウルトラファインバブル入りのお湯を家中に送り出すことができるのです。ウルトラファインバブルは、水まわりの汚れとして代表的な「ピンク汚れ」の原因菌を減少させ、乾燥しやすい入浴直後の肌に対しては、汚れを落とすだけでなく角層水分量を増加させ肌のうるおいを持続させることがリンナイが発表した検証結果にあります。微細な泡を水に溶け込ませる「Air Bubble Technology」が水まわりの掃除を楽に、そして毎日の暮らしに新しい体験を提供してくれます。

水まわりのピンク汚れ軽減 原因菌を66%減少

「ピンク汚れ」など水まわりの汚れの原因菌は、浴室の床や排水口など様々な場所に存在します。ウルトラファインバブルのお湯は、「ピンク汚れ」の原因菌を洗い流しやすいことが検証結果にあります。

水まわりの汚れの原因菌1種類のコロニー数を39%減少

浴室の床や排水口など水まわりの汚れの原因菌は、あらゆる場所に存在します。ウルトラファインバブルのお湯は、汚れの原因菌を洗い流しやすいことが検証結果にあります。

排水管汚れの残存率減少

キッチンの油や、洗面所の石鹸カス、化粧品のオイルは、気付かないうちに排水口の奥に溜まることでニオイやつまりの原因となります。ウルトラファインバブルのお湯は、排水管の汚れを洗い流しやすいことが検証されています。これは、何よりうれしいですよね‼見えないところの掃除を代わりにしてくれるってすごいですよね‼感激です。

商品のラインナップはこちらです!!

補助金のある今のうちにぜひご検討を‼

詳細は、こちらをご覧ください。

お家のことで、何かお悩みがございましたら、お気軽にINOKENまでご連絡ください。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ‼

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

INOKENからのお知らせ ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください