リフォーム・修理色々

INOKENからのお知らせ

2024/03/14

クリナップがなんと20年ぶりにバスを刷新したのです‼

インテリア性を重視したとの事なので、ちょっと見てみましょう♪

クリナップは2月1日、システムバスを20年ぶりに全面刷新しました。20年ぶりってすごいですよね!!20年変わらなかったという事は、既存の製品は長寿の人気を誇っていたという事‼それもすごいです。

サイズバリエーションや構造体を一新し、リフォーム需要に対応できるようにしました。また、洗面化粧台2種類を発売しました。

新システムバスは中高級価格帯の『SELEVIA(セレヴィア)』と普通価格帯の『rakuvia(ラクヴィア)』の2ブランドです。もともと戸建て住宅用のサイズ展開をしていましたが、マンションやリフォーム需要に対応できる1317や1418サイズ、1620サイズをラインナップ。軽量化や短時間組み立てを可能にする『新サンドイッチパネル』に改良もしました。

中高級価格帯 『SELEVIA(セレヴィア)』 は木目や石目などの「加飾フロア」や洗い場のかうんたーを膝の入る580㎜にしたこと、温度が下がりにくい「シルクベールシャワー」、3方向から体をもみほぐす「ぐるもみジェット」が特徴です。除湿、微冷房、微暖房、換気の機能を持った「乾爽!除湿ファン」、可動するレールハンガーも大きな特徴です。普通価格帯の『rakuvia(ラクヴィア)』 にもオプションで一部追加可能です。

洗面化粧台2ブランドは、ベッセル型の『ELVITA(エルヴィータ)』とカウンター型の『rakutowa(ラクトワ)』です。

『ELVITA(エルヴィータ)』 は、ベッセル型洗面が標準仕様で、2ボールや片側デスクも選択可能です。「ベッセル型の洗面台が年々人気が出てきているそうです。部材の選定が大変であったり費用の高さが問題でしたが、ELVITA は部材を探す手間がなく、カタログやショールームで完成イメージを見ることが出来て。価格も明瞭という事で非常に選びやすくなっています。

今回発表された、 『rakuvia(ラクヴィア)』 と 『rakutowa(ラクトワ)』 はクリナップのキッチン「rakuera(ラクエラ)」と併せて提案が可能になっています。共通するコンセプトは、「リビングバスルーム」です。これはクリナップが水廻りはもっと自由にリビングに近づくべきと考えたためです。浴室を部屋としてとらえ、インテリア性や快適性を重視しました。

ぜひぜひこちらの詳細をご覧ください。

バス SELEVIA(セレヴィア) rakuvia(ラクヴィア)

洗面台 ELVITA(エルヴィータ) rakutowa(ラクトワ)

お家のことで、何かお悩みがございましたら、お気軽にINOKENまでご連絡ください。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ‼

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

INOKENからのお知らせ ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください