リフォーム・修理色々

INOKENからのお知らせ

2024/03/08

皆さんこの度、Panasonicから『適材適床』を新しいコンセプトとして、主力の床材シリーズが刷新します‼

気に入った色柄を変更することなく、ニーズに合った性能の床材を選べる製品体系となります。

高意匠シート仕上げの『ベリティス』と、天然木突板仕上げの『マイスターウッド』の2シリーズで展開します。各シリーズ内で主力製品の色柄を共通化しており、性能グレードは、『トリプルコート』『ダブルコート』『ベースコート』の3種類があります。色柄は変えずに、暮らし方やお部屋の用途に合わせて最適な性能を選ぶことができます。

【トリプルコート】

傷や汚れに強く、水廻りにも採用可能です。豊富なカラーをラインナップしています。

・キッチンなどの水廻りでも使用可能

・歩行頻度の高い場所でも安心な、高い耐久性

・傷がつきにくく、溝の間までお掃除しやすい

【ダブルコート】

椅子を引きずったり、ものをぶつけても傷つきにくい。建具とカラーをあわせて、統一感のある空間を作ることができます。

・擦り傷がつきにくく、美しさが長持ち

・汚れにも強く、お掃除が楽‼

【ベースコート】

毎日のぁ手入れが簡単な、ベーシックな性能のフローリング。個室やLDKとカラーをあわせて、住まいに統一感を演出します。

・物を落としても、へこみ傷がつきにくい

・汚れた時も、サッと拭き取ればきれいに‼

水廻りから寝室・廊下まで、統一されたフロアーを使用できるのはとても魅力的ですよね‼

また、カラーのラインナップにもびっくりします‼

詳細は、こちらをご覧ください‼

ご家族皆様が気に入る床を探してみませんか??

お家のことで、何かお悩みがございましたら、お気軽にINOKENまでご連絡ください。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ‼

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

INOKENからのお知らせ ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください