リフォーム・修理色々

INOKENからの熱いつぶやき

2024/04/09

皆様のお宅のキッチンは、ガスですか?それともIHですか?

老若男女問わずに、かなり好みの分かれるところだと思います。

年配の方は特にガスに慣れておりますので、ガスコンロがいいですよね‼

でも、最近ご相談頂くのが、自分達はガスコンロが良いのに、子供たちにもうガスはやめてIHに変えた方がいいよと、しきりに言われて悩んでいるというお話です。

こんなお悩みを解決すべく、リンナイから素敵な製品が発売されました。

シニア世代向けガスコンロ【SAFULL+(セイフルプラス)】です!!

シニア世代が安心して使い続けられるガスコンロを目指し、認知症当事者やその介護者・介助者の声を取り入れて開発された製品です。

カラーリングを工夫し、視覚的なわかりやすさで操作間違いを防止。

鍋の起きやすい大型ごとく、

聞き取りやすい音声案内、

火の消し忘れを防止する自動消火機能、地震の際の探知機能

鍋なし検知機能などにより、

この様な様々な応援機能により、ガス火調理の不安を解消します‼

年齢を重ねても、慣れ親しんだガス火調理を安心して続けたいシニア世代の方にお勧めの製品になっております。

ビルトインタイプになっております。

お取り付けは、ぜひINOKENにご相談ください‼

製品の詳細はこちらから。

また、お家のことで、何かお悩みがございましたら、お気軽にINOKENまでご連絡ください。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ‼

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

INOKENの熱いつぶやき ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください