リフォーム・修理色々

INOKENの熱いつぶやき

2024/02/14

皆様、いよいよ始まります。

住宅省エネ2024キャンペーンです!!

実は、INOKENがご提案しているまるごとパックですが、この補助金の申請対象なんです‼

まるごとパックの製品で、キッチン・バス・トイレ・洗面台において、補助金の対象製品が含まれております。

概算で92,000円の補助金がおります。

オプションで、食洗機や浴室暖房をつけたりすれば、さらに補助金額もアップします。

また、開口部の断熱や床・壁・天井の断熱、段差を解消してバリアフリーにしたり、宅配ボックスを設置したり、この様な事にも今回の補助金は下りてくるんですよ‼

開口部の断熱については、内窓設置等補助額がかなり高くなっております。内窓を設置することにより、断熱効果だけではなく、防音・防犯効果も少なからず出てきます。

昨年の補助金で間に合わなかったという方も多く見えることと思います。

ぜひ今回は、お早めにご検討ください。

そして、INOKENのまるごとリフォームパックもかなりお得なパックになります‼

補助金と合わせてぜひご検討いただきたいところです‼

また、お家のことで、何かお悩みがございましたら、お気軽にINOKENまでご連絡ください。

こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ‼

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様にとって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

NOKENの熱いつぶやき ≪完≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください