住まいの作法

オンナゴコロ通信#02

2011/08/08
オンナゴコロ通信#02-1

オンナゴコロ通信です。

週2回以上

53.3% ってどういう数字でしょうか?

答えは、

トイレ掃除を週2回以上する人のパーセンテージです。

半分以上いらっしゃるということです。

ということで、

今回の特集は、女性のトイレ掃除実態を教えます。

グラフ2:一回の掃除にかける時間です。

3~10分と比較的短めです。

グラフ3:理想のトイレは「汚れがつかないトイレ」

グラフ4:サッと手軽にキレイにできる機能に女性はみんな注目!

半数以上の人が、トイレを週2回以上お掃除をするってご存知でしたか?

一回の掃除にかける時間は、3~10分と短めとはいっても、

トイレをいつもキレイにしていたいという気持ちが分かりますよね。

でもお掃除のまめな人だけじゃなく、たまにお掃除の人だって

「いつもキレイにしていたい」という思いは同じ。

それがオンナゴコロなんですね!

そんな女性のたちの理想は「汚れがつかないトイレ」だからこそ、

トイレに期待する掃除機能としては、汚れにくく、汚れてもサッと手軽にキレイにできることが注目されています。

トイレを購入するお客様は10年ぶりくらいに最新のトイレ情報に触れるんです。

INOKENでは、10年間の進化を、お客様にお伝えし、喜んでいただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください