トイレリフォーム

超節水トイレのリフォーム(横浜・保土ヶ谷区・マンション)

2012/12/12

本日は、横浜市保土ヶ谷区のマンションにお伺いしています。

INOKENでは、様々なリフォームをしています。

水廻り(キッチン・洗面化粧台・トイレ・ユニットバス)や部屋の間仕切り変更リフォーム、

和室を洋室に変更リフォーム、フローリング張り、クロスの張り替え、などなど…。

その中で、最近、どういうわけか、トイレのリフォームがとても多くお問い合わせを頂きます。

INOKENをたくさんの方からご支援いただき、本当にありがとうございます。

さて、トイレのリフォームをします。

現況は、このようになっておりました。

隅付ロータンク式トイレです。

だいぶ古いタイプでロータンクから便器への給水管からポタポタ少し水漏れがしていました。

ついでに、壁クロスと床CFシートを張り替えて新しくします。

古い便器を取外し、壁も床も新しくなり、新しい便器を据え付けます。

給水管も化粧管を使用し、きれいに設置できました。

今回、ご提案させて頂いたトイレは、TOTOのタンクレストイレ『ネオレスト』です。

超節水タイプで今回の床排水タイプでは、

なんと3.8Lの水で洗浄水量が足りてしまうという…。すごい!!

今までの隅付ロータンク式トイレでは、13Lもの洗浄水量を必要としていたのに…。

約75%の節水になります!!

そしてまた、汚れにくく、掃除がしやすくなっており、とても快適にお使いになれます。

INOKENで超節水トイレにリフォームをしてみませんか?

2ヶ月後の水道代がどれだけ安くなるか楽しみになりますよ!!(*^_^*)

トイレのリフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。