リフォーム・修理色々

絵画額・鏡額の取付(横浜市旭区・フルリフォーム)

2012/03/29

先日、横浜市旭区でフルリフォームをご依頼頂いたお客様ですが、

お引っ越しも済み、新たな気持ちでお住まいになられているようです。

よかったです。(*^_^*)

そんな中、INOKENがお呼ばれしました。

「こんなことでお呼びしていいのかしら。実は、絵の額や鏡があるのですけど、

壁に取り付けたいのですが、取り付けをお願いできないでしょうか?」との事でした。

『よろこんで!!』とお伺いしました。

 → 

 → 

 →  → 

 → 

「じゅうたんを敷いてもらってもいいですか?」

「よろこんで!!」

 → 

「タンスの引き出しが壊れてしまっているんですが、直りますか?」

「ちょっと、見てみましょう!!」

   

 ジャ~ン! はい! 直りました!!

数あるリフォーム会社の中からINOKENを選んでいたのですから、

小工事・雑用工事など、喜んでお引き受けいたします。

『お客様に親切なリフォームを』の気持ちで…。(^_^)v

「絵画額・鏡額の取付(横浜市旭区・フルリフォーム)」への2件のフィードバック

  1. 絵画の壁への取付依頼を検討しています。
    取付る絵画が110cm×90cmで重量もそこそこあるので、直接取付がいいか、レール取付がいいかを合わせてアドバイス頂きたいと思います。
    とりあえず見積もりをお願いします。

    1. 中澤様
      絵画の壁への取付のご検討をされているとの事ですが、
      どういった絵画(額縁)のものをどこの壁にお取り付けしたいのかによって
      ご提案の内容が変わってきます。
      よろしければ、オンラインで現調させて頂ければ、
      ご提案・お見積りをお出しできます。
      HPお問い合わせフォームにてご相談を頂ければと思います。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください