リフォーム・修理色々 住まいの作法

物干し金物の取付(横浜,戸塚区,マンション)

2013/03/16

本日は、横浜市戸塚区のマンションにお伺いしています。

室内用の物干し金物の取付です。

この『室内用の物干し金物』のお取り付けは、梅雨の時期に多くご依頼頂くのですが、

最近やたら、お問い合わせが増えています。

もしかして、『黄砂』とか『PM2.5』とかが影響しているのでしょうか…?

さて、今回お問い合わせを頂いたのが、

『昇降型ホスクリーン』です。

ホスクリーン1 ホスクリーン2

こちらをご提案しました。

それでは、取り付けです。

IMGP8695 IMGP8696 IMGP8806 IMGP8807

取り付けしたい、だいたいの位置をお聞きして、天井の下地を探します。

後付けになるので、取り付けられる位置は限られてきます。

位置が決まったら、お客様に確認後、取り付けします。

完了です。

IMGP8810 IMGP8811 IMGP8812

IMGP8813

この室内用の昇降型ホスクリーンはとても便利だと思います。

外に洗濯物を干せないときは、こちらの室内用の物干し金物へ。

天気のいい日など外に洗濯物を干せるときはバルコニーへ。

こうした使い分けは、とても賢い住まい作法だと思います。

物干し金物を取り付けようか迷ったら、INOKENにご連絡してください。

決断できるように、そっと背中を押してあげますよ(^-^)/

物干し金物の事例はこちら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください