キッチンリフォーム 窓ガラスリフォーム リフォーム・修理色々

ユニットバスに手すり取付(横浜・鶴見区・マンション)

2012/12/06

本日は、横浜市鶴見区のマンションにお伺いしています。

先日、INOKENとは別の業者様にてユニットバスを新しくリフォームしたそうですが、

浴槽の上に手すりを取り付けたいとのことでご連絡を頂き、

本日お伺いしました。

一旦、施工をした別業者様ではなく、INOKENにご依頼を頂いてうれしい限りです。

ご期待にお応えするためにも、一生懸命施工をいたします。

施工前のユニットバスはこのようになっていました。

こちらの浴槽の上に手すりを取り付けます。

今回、ご提案させて頂いた手すりは、TOTOのユニットバス用後付けタイプです。

シャッター式ふろフタの巻き取り寸法を考えながら、手すりの位置決めを行います。

また、ビス穴から水漏れが起こらないように、コーキングの防水処理もしっかりと行います。

水平器で水平をきちんと見ながら、確実に取り付けします。

取付完了です。

実は、この他にもキッチンの水栓交換もご依頼を受けました。

こちらの水栓を交換します。

完了です。

また、実は、ガラス修繕もご依頼を頂きました。

→ 完了です。 

実は、INOKENの強みはこういった複合工事(様々な職種が必要な工事)に対応できるところです。

例えば、今回の場合、

ユニットバスに手すり取付→設備屋さんorサッシ屋さんor建具屋さん?

キッチン水栓交換→設備屋さん

ガラス修繕工事→ガラス屋さん  などなど…。

これらの工事がINOKENでは、社員がすべて対応します。

外注業者様などには頼まなくても、INOKENの社員で工事がすべて完了するのです。

つまり、お客様はご希望の工事内容だけをお伝え願えれば、

いつの間にすべて完了します。

ここがINOKENの強みなのです。

こういった、どこに・誰に・どう言って頼べばいいのだろう?

という工事はすべてINOKENにご依頼ください。

最近では、チェーン店を抱えている薬局様の各店舗のメンテナンスのご依頼も頂いております。

困った時のINOKEN頼みです。

どうぞご相談ください。(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。