浴室リフォーム 洗面所リフォーム

浴室リフォーム・洗面室リフォーム(横浜・緑区・一戸建て)完了編

2012/12/04

横浜・緑区の一戸建て住宅の浴室・洗面室リフォームの完了編です。

3回に渡って、ご紹介させて頂きました、

在来浴室(タイルの浴室)と洗面室のリフォームの施工前と施工後を比較したいと思います。

まずは、浴室の施工前です。

こちらの浴室がこんなにきれいに生まれ変わりました。

広さもほとんど変わらず、グリーンの壁パネルがとても素敵な浴室に変わりました。

浴槽は、魔法瓶浴槽という断熱の浴槽です。

とても暖かい浴室になって、お客様にはとても喜んで頂けました。

次に、洗面室です。施工前はこのようでした。

こちらの洗面室がこんなにきれいに生まれ変わりました。

壁伝いにあった配線も壁内に隠し、壁クロス、床CFシートも一新し、

とても明るく、かわいらしいイメージの洗面室に生まれ変わりました。

お客様には『この洗面室に入ると別世界!!』と讃嘆して頂けました。

INOKENにとってお客様の喜ぶ姿が何よりもうれしいことです。

この喜んで頂けた笑顔を忘れずに、更なる精進を重ね、頑張って参ります。

もっともっとINOKENの仕事をたくさんのお客様にご提供できるように

これからもガンバリます。!!

浴室のリフォームはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください