和室を洋室へリフォーム 内装クロスリフォーム

和室の繊維壁にクロスを貼る(横浜・瀬谷区・一戸建て)続き…

2013/05/06

横浜市瀬谷区の一戸建て住宅のリフォームの記事の続きを

リクエストいただきましたので、ご紹介いたします。

続きをアップしていませんでした。申し訳ありません。

さて、ベニア下地までできました。

IMGP4751 IMGP4753 IMGP4754

繊維壁(じゅらく壁)にすべてベニア下地を貼りました。

R1075372

クロスを貼る前にパテで下地処理をします。

完了です。

R1075464 R1075465

畳も表替えをし、襖・紙障子を張り替え、きれいな和室に生まれ変わりました。

少し古いおうちですと、和室の壁が京壁・じゅらく壁などの繊維壁で、

「ぼろぼろ壁が落ちてくる」というお悩みは多くお聞きします。

しかし、『ぼろぼろ壁』を解消して、お気に入りのクロスを選び、

新しく和室を生まれ変わらせることは、INOKENにとって、そう大変なことではありません。

数々の施工実績で培った経験で、

お客様にとって感動的なリフォームのご提案と施工をいたします。

和室のリフォームなら、是非ともINOKENにご用命下さい。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください