床リフォーム

フローリング工事 横浜 保土ヶ谷区 マンション

洋室1①
2016/07/30

本日は、横浜市保土ヶ谷区のマンションにお伺いしております。

子供部屋の床がカーペットですが、フローリングに張替えしたいとのことでした。

但し、日程が1日しかなく、できますか?とのことでした。

現場調査にお伺いしてみたら、2部屋をフローリングにしたいとのご要望でした。

こちらの2つのお部屋です。

洋室1①  洋室2②

2部屋をフローリング張替えは1日では、正直きついのですが、

お客様はお忙しい方で1日しか日程を取れないとの事でした。

お部屋の家財を片付けてくれているのではればお請けできます。

洋室1② きれいさっぱり片付けておいてくれました。

それでは、1日で2部屋同時にフローリングの張替えをいたします。

まずは、既存のカーペットを剥がします。

剥がし① 剥がし②

既存のカーペットと下地のフェルト、端っこのグリッパーを撤去します。

本日は、INOKENの優秀な職人が2人でフローリング工事を行います。

洋室2施工中② 洋室2施工中① 洋室1施工中①

今回ご採用頂いたフロアー材は、ウッドワンのグランドフローリングL45のブラウン色です。

マンションのフローリング工事は、ほとんどがマンションリフォーム規約に則って、

LL45という遮音等級を備えた床材でないと、管理組合様から床の張替え許可はおりません。

今回も管理組合様にきちんと床リフォームの申請を出して、許可を頂いてから工事を行っております。

INOKENでは、リフォーム申請も代理で行います。

数百件のリフォーム申請をしてきているので、段取りはバッチリです。

というわけで、完了です。

洋室2完了 洋室1完了

サービスでワックスを掛けさせて頂きました。

ピッカピカにフローリングの張替えが完了しました。

INOKENでは、こういった日程的なご要望もなるべくお聞きして、承ります。

お客様には、たった1日でこんなにきれいになって、とても喜んでいただけました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。