フルリフォーム

公団団地のリフォーム⑤完了 横浜 栄区 団地

2016/08/19

前回の引き続きです。

IMGP1816 トイレの床もフロアータイルに目地棒を入れました。

IMGP1828 IMGP0309 トイレの設置が完了しました。

IMGP0308 洗濯防水パンを設置しました。

IMGP0307 ユニットバスも組立施工が完了しました。

IMGP1815通常の洗面化粧台ではなく『洗面器ボウル』を設置しました。

これですべての工事が完了です。

施工前の写真と合わせて完了写真をご覧ください。

洗面室です。

洗面台 → 洗面3 ダウンライトを仕込み、

鏡にも四方に面取りをしたものを選びました。

トイレです。

洗面3 → 洗面1 洗面2

トイレ 団地特有の排水管がありますが、いい感じに仕上がりました。

キッチンです。

KT1 KT2 → KT2 KT1 とてもきれいになりました。

ユニットバスです。

UB → UB ダーク柄のアクセント柄が白が基調なお部屋にマッチします。

お部屋のご紹介です。

DNからバルコニー Dと和室 → LD2 LD4

真ん中の壁はコンクリート躯体壁なので抜けませんでした。

すべての間仕切壁を取って、大きなリビングになりました。

LD3 LD5 LD7

玄関もグッと変わりましたよ!

玄関 → 玄関4

玄関3 玄関2

玄関ドアを開けたところから、まったくきれいに変わりました。

R0018988 → 洋室1-2

「こんなにも変わるんですね‼」というのがお客様の第一声でした。

お客様のイメージの『白亜の御殿』の完成です。

「イメージ通り‼」と感激して頂けました。

LD4

INOKENでは、お客様のイメージをお聞きして、形に変えていきます。

きっと喜んでいただける感動的なリフォームをご提供できると思います。

大変にありがとうございました。

『お客様に親切なリフォームを‼』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください