内装クロスリフォーム 床リフォーム 建具ドアリフォーム リフォーム・修理色々

間仕切壁撤去工事(リビング拡張)②完 品川区 高層タワーマンション

2016/10/15

前回の引き続きです。

クロスの下地処理のため、パテで下地を平らにします。

imgp3727 imgp3723 壁・天井の継ぎ目にパテを打ちます。

クロス下地のパテが乾いたら、クロスを貼ります。

imgp3729 既存の壁があった場所にクロスを部分的に貼ります。

既存のクロスとクロスの間に新規クロスを貼るのですが、

これが中々難しいのです。

imgp3730 ほとんど継ぎ目がわからないくらいに仕上がりました。

これもINOKENのクロス職人の技術の高さです。

完成です。

imgp3733

床はそもそも、お客様の手配でコーティング加工をしていたので、新規に張った2列の光沢の違いが

ちょっと目立ちますが、その2列だけコーティングを追加されるそうです。

それ以外は、元からこのような広いリビングだったように思える仕上がりになりました。

dsc05248 → imgp3735

お客様にはとても喜んでいただけました。

イメージ通りとのことです。

INOKENでは、リフォーム完了後に『イメージ通りです‼』と言っていただけることが

何よりの喜びです。

この言葉を心に刻み、更に技術とセンスを磨いて参ります。

ありがとうございました。

 

 

「間仕切壁撤去工事(リビング拡張)②完 品川区 高層タワーマンション」への2件のフィードバック

  1. この工事の費用はどれくらいでしょうか?
    同じようにリビングの隣の部屋をリビングとつなげたいと考えております。

    1. 嶋田様
      コメントありがとうございます。
      弊社HPの間仕切り壁撤去リフォームのコンテンツを参考にしてください。
      具体的にはお問い合わせホームにてお問い合わせを頂ければお見積もりいたします。
      よろしくお願いいたします。
      INOKEN 井上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください