内装クロスリフォーム 床リフォーム リフォーム・修理色々

間仕切壁撤去工事 川崎市宮前区 マンション④(完了)

2018/04/11

さて、最後の仕上げになります。

フローリング床の部分貼りも最初から敷かれていたかのようにきれいに仕上がりました。

壁も段差をなくして大きなリビングの壁になりました。

仕上げにクロスを貼っていきます。

 

これは、コーナー材というものを壁の角に貼り付けています。

クロスを貼った時に角が「ピンッ!」ときれいに決まるためにする下地作業です。

次に、下地の凸凹をきれいにするためにパテで平滑にします。

  

これでクロスの下地処理は完了です。

さあ!仕上げのクロスを貼っていきますよ!!

    

クロス貼りは完了です。

きれいなブラッククロスと薄いブルーの組み合わせがとてもおしゃれです。

こちらのクロスの選定はお客様にお決め頂きました。

キャットウォークのような棚板を取り付けたいとのことで、

追加で棚板造作工事をいたしました。

完成です。

 

とてもおしゃれなクリエイティブなお部屋になりました。

お客様のイメージ通りのお部屋になったようでとても喜んでいただけました。

INOKENでは、お客様のイメージのお部屋のリフォームを作り上げます。

是非、感動的なリフォームを体験して頂きたいと思います。

すべてが『お客様に親切なリフォームを‼』の理念の元に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください