リフォーム・修理色々

個性豊かなお部屋へ”理想の”リノベin山手

2022/12/16

今回は、とてもおしゃれで、ハイセンスかつ先取りされていらっしゃるお家をご案内します‼

それでは、施工前の様子を‼

こちらが、施工前のお部屋になります。いたってシンプルなお部屋ですよね。

こちらを、ごきぼうに沿った夢のリノベを行ってまいります。

まず、一つ目のポイントと致しまして、配管・配線をオープンに‼そして、トレンドのブラックインテリアにレトロ調の照明器具です。

 こちらの照明コレクションです!!

これに合わせて、こちらをご覧ください.

この様に、敢えて配線を見せるというスタイルです。

レトロ感も漂う素敵な空間へと一気に変身致しました。電気配線を壁内に隠すことはせず、逆にそれをインテリアとして見せたいというお客様のセンスも素敵です!!

続いて、洗面所をご覧ください。

こちらは、名古屋モザイクのヘキサゴンタイルを使用しています。鮮やかなブルーのタイルに、レトロな照明。そして、蛇口にもこだわっております。

キッチンへ

こちらも、洗面所と同じカラーのタイルで統一しております。

六角形のヘキサゴンタイルを敷き詰めて、壁にしています。

上部には木の棚をつけていますが、これはタイルに特殊な器具を使って、小さな穴をあけて、ビスで固定しています。このタイルを割らずにビス穴を開けるのが難しいのです‼

もう一つキッチンのポイントとして、お部屋との境の部分です。

こちらのアーチ形の入口です。きれいな弧を描いております。一見簡単そうに見えますが、この湾曲を作るのが、結構大変なんですよ!!お店などでは見かけても、ご自宅にこのような入口のあるところは珍しいのではないかと思います。2枚目のドアと並んでいると絵になりますよね!!このドアの色も素敵です。この水色の塗料はお客様のご指定でした。とっても優しいセンスですね!

この他にも、この様な棚を造作しました。

キッチンの背面には、木のオープンラックです。

下には、ワイングラスをかける為のラックを付けました。

キッチンの吊戸収納を取付する壁をこうやって、見せる収納スペースにするものいいですよね!!囲いにしない方が、圧迫感がなくて広い空間を保てるかと思います。

こちらのお宅は、ポイントがたくさんあって、どれも取り入れたいなって思うようなものばかりです。

こちらのブログを見て、うちもこんなの欲しい‼ 我が家もこんな風にできるかな??っと、思いましたらINOKENへメッセージをください!!

どんな場所でも、その土地にあった、お客様に合った最高のリノベーションをご提案させて頂くのがINOKENの役目です!!

リフォームをご思案中の皆様、こんな無茶な要望は無理かな?っと思うことでも、ぜひ一度INOKENにご相談ください。

100%叶えられなくても、別の引き出しを使って120%満足できるリノベができるかもしれません。

皆様の現在のおうちのお悩みをお聞きし、INOKENはお客様に寄り添い同じ気持ちになって、今後の生活空間を考え、お客様とって最適なリノベをご提案させて頂きます。

ぜひ、INOKENの感動的なリフォームをご体験ください。

そして、近所のおうちのかかりつけ医のような役割として末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください